

コミックシティ配置決まりましたー

福岡コミックシティ19、自分のサークル、海ヶ猫の配置が決まりました

2月1日 チ 15 aです






えっと



こんな事今更言ってもしょうがないのですが


原稿1頁もあがっておりません




フフ…死ねるな…こりゃ…


ていうかネーム描いてたノートどこいったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


ああああああああああああああああ描かなきゃあああああああああああああああああ

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

朝倉さん愛してる今年もよろしくお願いします

明けましておめでとう御座います朝倉さん

今年も去年と変わらぬ愛を貫くからね!!好き!!

今年の年越しはアニソン三昧で水木師匠、緒方さん、藤崎さん達と一緒にカウントダウンしたぜぇ!!(つもり

そして3度目の今年(去年か)の一発目

…ストパン?









\(^o^)/
まさかそれが来るとは思わなかったwwww俺のリクの永遠にアムロがwww

まぁrevolution流れたから満足です!!
そして記念すべき最後の曲!(これを書いている今聞いています)

クラナドのだんご大家族!!

締めくくりにいいかどうかはわかりませんがとにかくめでたい!!

ん…?アニソン三昧ファイナル…?

これで最後だなんて嘘だろおおおおお!!!!!
来年もやってくれ・・・受信料払うからさ…

今年も絵の精進を祈って頑張ります!!そしてコミックシティの成功!!

ってカウンターが100超えてる!!
うわぁ!スゲェ嬉しい!!
よければ100番を踏んだ方はコメントでも残していっちゃって下さい!!

ではみなさん!今年も鳴海を宜しくお願いします!!

年賀状

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Ⅱ鳴海Ⅱ

Author:Ⅱ鳴海Ⅱ
H・N 鳴海
地方の隅っこで細々と絵を
描いて生きてます
天パが酷く目のクマも酷い
朝倉さんだけは俺の嫁

作りたてのブログなので
どうかよろしくお願いします

Pixiv参加中です!→http://www.pixiv.net/member.php?id=318767

鳴海にメール→「narumi_asakura0
hotmail.co.jp」
0を@に変えて送って下さい

カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

『A-PESTIE。』俺の嫁も君の嫁
ブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
