

冬コミ、コミックシティ本

本出来ました― 詳細は画像に全部載ってます
コミックシティは未定ですが出る予定!

いやー途中で企画倒れになると思ってましたが出来ました!
できるとやっぱり達成感ありますねー

それはそうともうすぐ年末!
光陰矢の如しとはよく言ったもんです
あと一か月かぁ…早いなぁ…
しかしあれですね 今年は有名な方がたくさん亡くなりました
来年は明るい年と願いたいですね

さぁ、ラスト一か月スパートかけていきまっしょい

ではでは
   pop.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもご苦労様!
ところでごめんなさい、俺の作っている広告を載せていただいてるんですけど、
これは内容情報的に皆さんに確認をとるためのものであって、
まだ完成しているわけではないので、削除してください!

ベル先生の原稿も完成して、入稿がオレンジ工房さんに済んで、
もう絶対内容的にブレがなくなったら、情報が間違いないものを
外部向け広告用に皆さんにお渡しするつもりです。
そのときまた載せてください!
説明がなくてすまんかった!
プロフィール

Ⅱ鳴海Ⅱ

Author:Ⅱ鳴海Ⅱ
H・N 鳴海
地方の隅っこで細々と絵を
描いて生きてます
天パが酷く目のクマも酷い
朝倉さんだけは俺の嫁

作りたてのブログなので
どうかよろしくお願いします

Pixiv参加中です!→http://www.pixiv.net/member.php?id=318767

鳴海にメール→「narumi_asakura0
hotmail.co.jp」
0を@に変えて送って下さい

カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

『A-PESTIE。』俺の嫁も君の嫁
ブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
